1.ご連絡時のお願い


以下①~⑦の内容を、DMにてご連絡ください。

※有償撮影サービスをご利用の場合は有償撮影依頼と冒頭に記載をお願いします。(記載がない場合は、有償撮影サービスのご案内をさせていただいております。)

1.撮影希望日

希望日をお知らせください。

【お願い】
日程確定前の「XX日かXX日くらいでー」など、カレンダーに登録できない状態でのご連絡は困ってしまいますので、確定後の連絡にご協力ください。

2.撮影内容

コスプレ、創作、ポトレ、ライブなど撮影ジャンルをお知らせください。

3.予定作品、キャラ

コス撮の場合は予定作品名、キャラを教えてください。

4.人数

人数を教えてください。

ex)
・個撮
・レイヤー**名のあわせ
・カメラ**名、レイヤー**の大型
などなど

確定前の場合は、だいたい何人くらいでやりたいなど、いまわかる時点でOKです。

参加者が複数名の場合は、現在わかる範囲で構いませんので参加者一覧(Twitterアカウントを一緒に連絡してもらえると助かります)をご連絡ください。

5.撮影予定場所

【屋内スタジオの場合】
決まっている場合はスタジオ名を、決まっていない場合は予定しているスタジオや場所などおしらせください。

【その他】
屋外メインのスタジオや、イベントの場合は、撮影したいエリアなど分かる範囲で結構ですのでお知らせください。

6.スタジオ代

当方費用負担ありの場合は、想定額をお知らせください。

7.その他

撮影したいイメージなど、分かる範囲で構いませんのでお知らせください。※後日でも構いません。

・スモーク撮影や水撮影などの特殊撮影予定の有無
ライトブラスターの利用希望有無
・有償頒布物、商用、営利目的利用有無
などなど

その他、ご不明点、ご確認事項などありましたら何なりとご連絡ください。

☆こちらをコピペしてお使いください。

◆希望日:
◆撮影内容:
◆予定作品:
◆人数:
◆撮影場所:
◆スタジオ代:
◆その他:

原則として送信いただいたタイミングから24時間以内にOKかNGかの返事をお送りします。

24時間以上経っても返事がない場合は、お手数ですがリプでDMを送信した旨ご連絡いただくか、お問い合わせフォームからご連絡ください。

お急ぎの場合


数日前、前日など直前となる際は、DMの送信後、リプでもDMを送信した旨あわせてご連絡をお願いします。

※当方のLINEアカウントや電話番号をご存知の方は、直接お電話いただけるとより確実です。

Twitterをやっていない方へ


TwitterのDMをご利用できない方は、こちらのお問い合わせフォームからご連絡ください。